著者:ゆうきゆう 作画:山上正月 「マンガ 相手の心を絶対につかまえる心理術ハイパー」

お金は人との繋がりが多い人ほど稼げるらしい。

確かに何らかの報酬は人から得るものなんだから当然だ。しかし、人との繋がりが多いほどトラブルも多くなり煩わしい事も多くなる。そんな事を考えている時点でお金とは縁遠くなる気もしますが、トラブルの解決もお金のタネです。

そんな事をグチグチ考えてしまうので、少しでも人間関係をスムーズにするために心理術をパラパラと読むことがあります。

・相手を思い通りに動かす心理術
・心を自然にあやつる二択テクニック
・相手の本音を知るテクニック

等なかなか役にたてる内容だと思います(それ以外にたくさんあって、全部で21の項目があります。)。それにマンガになっていますので時間をかけずに何度も読み返せます。学習心理学では、2回、3回と反復して読んで始めて記憶に残るそうななので合理的です。

読んですぐ感じた事はセールストークはこのテクニックでできてるのねと言う事。 まあそれだけ効力があると言う事ですね。

SEO